FC2ブログ

人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ポルシェ、限定モデル「911スポーツクラシック」の受注開始

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




海外の電気製品を日本国内で使用するための変圧器を即日発送いたします




アミューズメント情報満載!東京・神奈川のクーポンも!

 ポルシェ ジャパンは、世界で250台の限定生産モデル「911スポーツクラシック」を、2009年9月17日から開催のフランクフルト・モーターショーで世界初公開する。日本国内での販売は12台限定で09年9月30日から受注を開始、左ハンドル仕様で車両本体価格は2740万円。
 911スポーツクラシックは後輪駆動の「カレラS」がベースで、リアのフェンダーが44mmワイドになり、トレッドもワイド化されている。外観では新開発のダブルバブルルーフが特徴で、ルーフ中央部分を低くして空気抵抗を低減する狙いのデザインだ。
 さらに独特のリップスポイラーを備えた迫力あるスポーツデザインのフロントエンドと、伝説的モデル73年型「カレラRS 2.7」のダックテールをイメージした固定式リアスポイラーを備え、特徴的なエクステリアを作り出した。ボディカラーは専用のスポーツクラシックグレーだ。
 エンジンはガソリン直噴方式の3.8L水平対向6気筒で、6枚の負圧制御式スイッチングフラップを備えた新開発のレゾナンスインテークマニホールドを採用。最高出力は通常のカレラSよりも23PS大きい408PSを発生し、卓越したパフォーマンスを発揮する。トランスミッションは6速MTだけの設定だ。
 他にもポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ(PCCB)をはじめ、車高を20mm低めたPASMスポーツシャシー、リミテッド・スリップ・デフ、各スポークの両サイドをブラックペイントした19インチホイールなど、走行性能を高める装備を採用している。
 インテリアには、帯状のスムースレザーと編み糸で作られたウーブンレザーを採用。ライトグレーのパイピングと共に、新開発のアダプティブスポーツシートのシートセンターやドアパネルに使用している。ダッシュボードはエスプレッソカラーのナチュラルレザー仕上げだ。Yahoo Headline昨今意識してポルシェの記事を多く書きます。正直昔はポルシェが好きではなかった。いまはかなり気になる存在です。買えるかどうかは別ですが。
さてなぜ、昔はあまり好きではなかったのか、これはあくまでも感覚的な問題ですが、スーパーカーとして完成度が高すぎるというイメージを持っていたためだと思います。
いまは様々な情報が入り、人間くさい部分が見えるようになったので、好きになったのだと思います。
スポンサーサイト

その他(自動車の話題) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「危機終わらず」と共同声明 G20に向け | HOME | レギュラーガソリン126.5円、3週連続アップ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。