人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!



スポンサー広告 |

国有化の正当性強調=GM清算による悪影響考慮-米大統領

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券




根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?

オバマ米大統領は31日までにNBCテレビのインタビューに応じ、連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)適用申請を前提に政府が自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)を国有化する再建計画の正当性を強調した。米メディアは同社が1日に適用を申請すると報じている。
 大統領は新生GMの政府の持ち株比率が過半数となることを認めた上で、「72%まではいかない」と言明した。
 さらに、「(政府が支援しなければ)米経済にとって極めて重要な巨大企業がばらばらに解体されてしまう」と述べ、GM清算による景気への悪影響回避のために同社を救済するのはやむを得ないと強調した。時事ドットコム
なにはともあれ、GMの近々の行き場が決まりました。
まずは国営化で経営を健全化をすすめるのでしょう。
やはり不要なものは不要なものでスリム化することが一番ですが、
さてどこまでできるのか。当然失業率にもかかわってきますのでなかなか難しそうです。

その他(自動車の話題) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュル最速記録更新を狙うスーパーカー…米国から8月デビュー | HOME | こんなブランド要らない!」読者投票 結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
