人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年をとったか? SEIKO 機械式時計 革ベルトです

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




車が業販価格で購入できる【業販価格.com】




マルチドメイン無制限・大容量20GB・月額1,575円
ドメイン使うなら【お名前.com レンタルサーバー】

CIMG0216.jpg

CIMG0215.jpg


今日は、

”SEIKO 機械式時計 Mechanical (メカニカル) SARB030”をご紹介します。

というより物欲が抑えられなくなり、2つの時計を同時に購入しています。
二つとアナログで革ベルト、そしてベルトの色は茶色。
ひとつは自動巻きでひとつはクォーツ(電池)。
今日は自動巻きのほうをせっかく届きましたのでご紹介します。

少し前まで、革ベルトの時計が嫌いでした。
なんとなく使っているうちにくしゃくしゃになり、みっともないような気がしていました。
しかしスーツやブレザーにあった時計を探す中で、革ベルトは避けられないものです。
以前ご紹介したORISははじめてきちんと買った革ベルトの時計でした。
それからは茶色のベルトのものがほしくてほしくて。
ずっと探していたのですが、これ、というのが無かったのですが、
見つけましたよ、ようやく。
すこし金色がうるさい気もしますが、いい感じですよ♪

購入は以下で!!


スポンサーサイト

その他(独り言) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<市場は大きな経済問題に直面、解決に時間かかる=ボルカー元FRB議長 | HOME | ETC助成がスタート 高速6社は標準装備を要望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
