人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!



スポンサー広告 |

世界初となる「インテリジェントキー搭載ケータイ」を開発

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?




ノーリスクでネットショップ開設! しかも稼げる!?

 日産、NTTドコモ、シャープは、インテリジェントキーの機能を搭載した携帯電話「インテリジェントキー搭載ケータイ」を世界で初めて開発したと発表した。
 インテリジェントキーは、キーを携帯するだけで通信によるドアの施錠・解錠、エンジンの始動・停止が行えるというもの。「インテリジェントキー搭載ケータイ」では、同機能を携帯電話に組み込むことで、ユーザーが自動車のキーを持たずに済むようにした。
 「インテリジェントキー搭載ケータイ」は、9月30日から開催されるCEATEC JAPAN 2008に出展。各社のブースで展示とデモンストレーションが行われる。
 商品化の時期については、2009年度早期を目標としている。

20080924-0008.jpg

お財布ケイタイのつぎはインテリジェンスキーケイタイですよ。
ケイタイがすべてを担う時代がやってきてます。
そのうち間違いなく家の鍵もケイタイです。
便利になっていいと思いますよ♪
日本が世界に誇れる技術だと思いますし。
ただ、電池が切れたらどうしましょう。。。。。

その他(自動車の話題) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バーマス ソフトキャリーバッグ ファンクションギア ご紹介 | HOME | 最終戦はチャンピオン松田が制し有終の美を飾る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
