人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!



スポンサー広告 |

Aspire One付属品として…… 無駄使い?

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




あなたの自慢の一枚を色鮮やかに美しく無料補正




アウトレットと中古パソコンの「イオシス」

さてモバイルPCとして資質十分なAspire Oneとの生活が始まっていますが、
いまだこれといって外で使ったことはないのです。。。

しかしながら外でも使えるように装備をそろえることはしており、、、、
十二分な無駄使い? となってきています。。

さてさてバッグの次になにを買ったかといえば”デジカメ”なわけです♪
どこにでも持っていきたいので、
・軽くて
・安くて
・そこそこ丈夫そう?
・そしてSDカードが使えること、が条件でした

これまでわたくし個人的にはNIKON党だったのですが、
はじめて”CASIO EXILIM”を購入しました。

撮像素子
画素数 738万画素(総画素)
720万画素(有効画素) 形式 1/2.5型CCD
レンズ
焦点距離 38mm~114mm F値 F3.1~F5.9
光学ズーム 3 倍
基本スペック
デジタルズーム 4 倍 シャッタースピード 1/2~1/2000 秒
撮影感度 ISO50~800 最短撮影距離 40cm(標準)
10cm(マクロ)
記録メディア SDカード
SDHCカード
マルチメディアカード 記録フォーマット JPEG
内蔵メモリ 11.4MB 起動時間 1.4 秒
液晶モニター 2.6インチ
11.496万画素 ファインダー 無し
電池タイプ 専用電池 専用電池型番 NP-20
撮影枚数*1 190 枚 インターフェース USB、AV出力
動画
サイズ 848x480 記録方式 MOV(H.264/AVC)
最長撮影時間(秒) メモリ容量に依存 フレームレート  
その他機能
手ブレ補正機構*2   防水  
顔認識*3 ○ セルフタイマー 10/2秒
連写撮影 ○ バルブ撮影  
スイバル*4   バリアングル液晶*5  
PictBridge対応   クレードル付属  
備考 顔認識
サイズ
幅x高さx奥行き 95x59x19.8 mm 重量 118 g

Z77.jpg

色はピンクでなくて、ホワイトを購入しました。

つかってみて、これ非常に使いやすいです。
CASIOのほうがNIKONよりもソフト面で優れているように思います。
ハード面ではもしかしたらニコンのほうが優れているのかもしれませんが、
わたくしの腕ではわかりません。。。。

これからはこのデジカメとAspire Oneをセットでどこかに出かけようと計画中です♪


↑購入したのはこれですよ!

その他(独り言) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフィリエイトにおける月別推移のご紹介 | HOME | 新型インサイトのコンセプトモデルをパリで発表、市販は09年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
