人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!



スポンサー広告 |

新型インサイトのコンセプトモデルをパリで発表、市販は09年

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




タイヤ&ホイール、カー用品の専門店 フジ・コーポレーション




タイヤ通販の終着駅 AUTOWAY

 ホンダは、2009年春に発売を予定している新型ハイブリッド車「インサイト」のコンセプトモデルを10月2日~19日に開催される「2008年パリモーターショー」で発表する。
 新型インサイトは、5人乗りの5ドアハッチバック。制御ユニットやバッテリーを荷室下に配置する新プラットフォームを採用している。
 主に内燃エンジンにより走行し、発進や加速時などにモーターでアシストする。なお、ドライバーが燃費の良さを実感できるような機能など、新技術も導入する。
 発売時期は2009年春を予定。日米欧で発売し年間20万台の販売を計画している。
インサイト

現行のインサイト、超低燃費車ですがなんとなk影がうすかったですよね?
それはスタイルの問題では?と思います。
こんどのインサイト、よさげじゃないですか?
個人的に好きなデザインです♪

日曜日(収支決算やそのほかの話題を) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Aspire One付属品として…… 無駄使い? | HOME | コンセプトカー「清(きよら)」や新型ディーゼル搭載アテンザなどを世界初披露>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
