人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Aspire One 初期不良その後

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




プレミアム結婚相談




結婚情報サービスの特化型SNS【Bridal Elements】

購入した Aspire Oneの初期不良に関してはご報告したとおり。。。
しかし、Aspire Oneの初期不良率、結構高そうですよ。。。

ただ質感といいますか、見た目はそこそこよさげに見えます。
まぁ、ざんねんながら使用感のご報告はできませんが。。。
昨日は悶々としながら就寝しました。。。
ひさびさです、この気持ち。。。

で初期不良をどうしたかというと。
まずはAcerのカスタマーサポート、
一度放電して再度電源入れてみてください
→ あっ、入りませんか? じゃあ初期不良ですねぇ。
→ まずは弊社まで内容のFAXしていただいて…

一応FAXはしたのですが、送っている途中、電話をして故障内容の説明しているのにFAXするとは?という疑問に駆られ、なんだか怒りがこみ上げてきました。
そしてカスタマーセンターの電話もほぼ20秒に10円取られるようです。
初期不良の連絡なのに。。。。。。

なんだか頭にきたので、購入先のジョーシン電気に連絡しました。
すると、27日に送付しますとの連絡がありました。
その際故障している機器は宅配業者に渡してくださいと言われました。
なんてすばやく、良心的なのでしょう。。
Acerの対応が悪かった分、いっそう良く見えてしまいます。

と、いうわけで27日に交換してもらえそうです。
使用感はそれからご報告いたします。
スポンサーサイト

その他(独り言) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【マツダ】クロスオーバーコンセプト「風舞」の実車を公開 | HOME | Aspire one 届いたものの。。。。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
