人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!



スポンサー広告 |

【NEXCO東日本】全国初、海上自衛隊と共同で東京湾アクアラインの災害救助訓練を実施

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




即日開通!初めてでも安心のレンタルサーバー




自分のビジネススキルをアップさせたい人はこちら

NEXCO東日本関東支社東京湾アクアライン管理事務所は、海上自衛隊と共同で災害救助訓練を実施すると発表した。なお、高速道路における災害救助訓練としては、全国で初めて海上自衛隊との共同訓練となるという。

 今回の訓練は、大規模災害の発生により海ほたるパーキングエリアが孤立し、多数のお客がパーキングエリア内に取り残されたことを想定して行い、パーキングエリアに取り残されたお客を、海上自衛隊の救助艦や輸送・救難ヘリを使い、安全かつ円滑に避難・救助することを目的に実施する。

 なお、訓練の模様は、海ほたるパーキングエリアから一般ユーザーでも閲覧することが可能で、また、訓練終了後には救助艦や輸送・救難ヘリの見学会を予定している。

 訓練日時は8月24日(日)の10時~15時。実施場所は東京湾アクアライン海ほたるPA。

 救助艦艦内見学は、海ほたるパーキングエリア4階アクアプラザ内にて受付。11時30分~13時に甲板部見学、13時~15時に甲板部および一部艦内見学を順次行う。

 輸送・救難ヘリ見学は、11時~14時30分に海ほたるパーキングエリア内1階川崎側デッキにて海上自衛隊の輸送・救難ヘリを見学できる(機内は立ち入り禁止)。

このような記事があったのでご紹介してみましたが、
海ほたるはやっぱり災害時には海上自衛隊が出るのですねぇ。
その事実にちょっとびっくりしてしまいました。

日曜日(収支決算やそのほかの話題を) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【アストンマーティン】新型車「One-77」の姿を公開 | HOME | エイサー 『Aspire one』 発売日決定のお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
