人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!



スポンサー広告 |

過去の愛車をおもふ

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




最近はガソリン高くてあまり車に乗れませんが、乗っていないときも大切に保管したいです。
一流メーカー品が【55%OFF】激安カーポート専門店




バイクを買わなくてもバイクには乗れるんです。
借りればいいんです♪


今日の過去の愛車をおもふ、はわたくしの集大成です。

わたしはこの車で初めて車検を取りました。。。。
それまでは、あらたに車検をとって車に乗るということがありませんでした。
よくもわるくも、わたしがこの車を気に入っていたことをわかっていただけるでしょう。

日産 GT-R (R33)

型式 E-BCNR33
新車価格 5,390,000円 (消費税別)
販売開始年月 1997年 2月
全長×全幅×全高 4675×1780×1360 mm
室内長×室内幅×室内高 1820×1415×1090 mm
ホイールベース 2720 mm
トレッド前 1480 mm
トレッド後 1490 mm
最低地上高 135 mm
車両重量 1540 kg

【エンジン】
エンジン型式 RB26DETT
種類 水冷直列6気筒DOHC24バルブICツインターボ
内径×行程 86.0mm×73.7mm
総排気量 2568cc
圧縮比 8.5
燃料供給装置 ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置
最高出力 280ps(206kw)/6800rpm
最大トルク 37.5kg・m(368nm)/4400rpm
過給機 IC付きツインターボ
燃料タンク容量 65リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
燃費(0) 8.1km/リットル


【ステアリング&サスペンション】
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション前 独立懸架マルチリンク式
サスペンション後 独立懸架マルチリンク式
ブレーキ前 ベンチレーテッドディスク
ブレーキ後 ベンチレーテッドディスク
タイヤ前 245/45ZR17
タイヤ後 245/45ZR17
最小回転半径 5.7m

【シート】
乗員定員 4名


【トランスミッション】
型式 5速マニュアル
駆動方式 FULL4WD
LSD 標準


【変速比】
CVT ----
第1速 3.214
第2速 1.925
第3速 1.302
第4速 1.000
第5速 0.752
第6速 ----
第7速 ----
第8速 ----
後退 3.369

この前の型の第二世代GT-Rの始まりであるR32 GT-Rのイメージは皆さん非常に強いと思います。
それに比べて、R33 GT-Rはイメージが薄い。

しかしこれが乗ってみるといい車なんです。
よく言えば、なんでもできる、高速も早いし、4人乗車でもきつくない。
わるくいえば、中途半端なんでしょうか。

しかしながら程度から考えてもR32を買うのは得策ではありませんでした。

こればかりは乗ってみた人しかわからないと思います。

でも本当にいい車でしたよ。

最後はお金がなくなり売却してしまいましたが。


GTR1


GTR2



月曜日(自動車関連の話題を) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<東証>大幅反落…さらに下振れも | HOME | 収支ご報告(2008年7月6日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
