人生 小春日和がよいですねぇ(一攫千金日記)

人生小春日和で過ごしたいものです。 それには先立つものが、、、、 アフィリエイト ⇒ 投資 ⇒ お金持ち! は実際になれるのでしょうか? 人生をかけてチャレンジしてみたいと思います!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ポルシェカード を新発行…オーナー限定、買い物代行サービスも

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




車が業販価格で購入できる【業販価格.com】




マルチドメイン無制限・大容量20GB・月額1,575円
ドメイン使うなら【お名前.com レンタルサーバー】

ポルシェジャパンは4日、ポルシェ・ファイナンシャル・サービス・ジャパンとの提携により、9月10日よりポルシェオーナーを対象とした新「ポルシェカード」を導入すると発表した。
新しいポルシェカードは、ポルシェ・ファイナンシャル・サービス・ジャパンとアプラスとの提携により発行するもの。対象をポルシェオーナーに限定し、マスターカードの日本で発行できる最上級ステータスにより、ポルシェの高いステータス・アイデンティティーを提供するとしている。
世界共通となるカードのデザインは、ポルシェの特徴的なリアスタイルのスケッチをベースに国内初となるシルバーカラーのICチップを搭載、ポルシェにふさわしい高級感あふれるものとした。国内外のマスターカード加盟店で利用できるのはもちろん、ポルシェ正規販売店でのポルシェデザイン・ドライバーズセレクション購入やアフターセールスでの利用により、通常の2倍のポイントが付与される。
その他、空港ラウンジサービスや航空会社マイレージプログラム移行サービス、ヘリコプターのチャーターや、マスターカードモーメンツの自動付加等、ワールドマスターカードと同様のサービスが提供される。
また、ECナビとの連携により「ECナビコンシェルジュ」を導入、オーナー限定の買い物代行サービス「ポルシェカード・ショッピングコンシェルジュサービス」を付帯する。
全国正規販売店で申込が可能。Yahoo Headline
本日もポルシェの話題です。
とはいってもポルシェのクレジットカード、ポルシェカードです。
ここ数年は再度プレミアムクレジットカードが話題になっており、車関係でもレクサスカード、ジャガーカードなどあります。
わたくしは一枚も所有していないのですが、これらのカード、オーナーの所有欲を満たしてくれる、プレミアムなものなのでしょうか。

スポンサーサイト
その他(クレジットカードに関して) | コメント:0 | トラックバック:0 |

エコポイント効果、薄型テレビ売り上げ5割増

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




盛りたい人大集合!!下着専門店『BODY FOCUS』




インターネット接続PCを利用して無料もしくは格安料金で電話が可能!

 調査会社BCNが5日発表した7月の薄型テレビの国内販売台数は、前年同月比54・2%の大幅増となった。
 販売金額も同30・2%と大きく伸びた。5月から始まったエコポイント制度が買い替え需要を強く刺激した。
 薄型テレビは例年、年末商戦に最も販売が伸びるが、7月は年末商戦並みの盛り上がりを見せた。また、昨年7月も北京五輪の効果で、販売台数は同19・5%増を記録したが、今年はこれをさらに上回った格好だ。
 昨秋以降、急激に下落した平均価格も下げ止まり傾向にある。売れ筋の32型は8万7500円で、1月以降はほぼ横ばいで推移しており、BCNは「経済情勢にもよるが、この先の大幅な価格下落は避けられそうだ」と指摘している。
 調査は、全国の家電量販店約2300店のデータを集計した。 Yahoo Headlineむろん国内需要が伸びれば景気に対する影響は非常に大きい。しかしこのエコポイントは爆発力にかける。いまの日本に爆発力はもう望めないのだろうか。

その他(クレジットカードに関して) | コメント:0 | トラックバック:0 |

AMEXと提携 高島屋、トラベラーズチェック販売

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




携帯電話 最新機種を格安で購入するなら!【ダイワンテレコム】




国内唯一の頭髪治療専門病院

 大手百貨店の高島屋が米クレジットカード最大手のアメリカン・エキスプレスと提携し、トラベラーズチェック(旅行小切手)の販売や自社の商品券との交換サービスに乗り出すことが17日、分かった。販売は22日からインターネットサイトを通じて行う。一般的にトラベラーズチェックの取り扱いは金融機関が行っており、大手小売りでは初めてとなる。
 高島屋のホームページを通じてアメリカン・エキスプレスの米ドル建てトラベラーズチェックを販売する。利用者は高島屋のネット会員登録が必要だが、購入申し込みは24時間可能。指定された銀行口座に代金を振り込めば自宅に届く。同時に新宿や大阪などの主要店で、アメリカン・エキスプレスのトラベラーズチェックを高島屋商品券に交換するサービスも始める。ターゲットは外国人観光客や海外旅行で使い残した日本人で、買い取りレートに1円をプラスしたレートで交換する。
 百貨店各社は昨年以降の消費不況で売り上げの減少が続いている。今回の提携で、高島屋はネット通販の会員開拓につなげるほか、外国人客の取り込みを狙う。
 一方、世界で初めてトラベラーズチェックを開発したアメリカン・エキスプレスは、世界全体の取扱高が約200億ドルに達している。有効期限がなく、購入時の為替レートが適用されるため、日本でも昨年、円高メリットを生かそうと購入者が増え、前年比40%増を売り上げた。
 ただ、日本での取り扱いは土日は営業しない銀行や郵便局などが多かった。土日も営業し、富裕層を含め幅広い顧客基盤を持つ百貨店大手の高島屋と提携することで販路を拡大し、顧客サービスを充実させる。 Yahoo Headline今カード業界は危機的状況で、これからは再編も進むと予測しています。カードにおいて生き残るすべはなにか、非常に難しいところです。基本的なところだけでもだめ、付加価値だけでもだめ。少し前にもてはやされたステータスは、いまやもっとも売りにはならないところでしょう。ステータス、人間にとって余裕のあるときにほしくなるもですから。

その他(クレジットカードに関して) | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレジットカードの比較 (ダイナース vs. AMEX vs. 他)

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




あなたに合った結婚紹介サービスが気軽に探せる!




土地家屋調査士試験合格サイト 東京法経学院

AMEXのゴールドカードを使用し始めてからおよそ10ヶ月、
1年間は年会費無料ということで他のクレジットカードと比べてどうなんだろう!という興味のもと、使用を続けてきました。
今後も続けるか続けないかも含めてある程度カードをまとめなければなりません。
ちょうどいい機会ですので、そのまとめをこのブログでご紹介します。

まずはじめにTomanukiのクレジットカード使用状況からご説明しましょう。
Tomanukiが主に使用しているのは、
  ①ダイナースクラブ カード
  ②アメリカンエキスプレス ゴールドカード
  ③Lifeカード
  ④JALカード JCB-Suica
の4つのカードになります。
所有しているカードということになれば、ガソリンスタンドで作ったカードやマルイのカードなど年会費無料のカードがいくつかはありますが、実質的には使用していませんのでここではご紹介しません。

Tomanukiはそれぞれのカードの使い方を大まかに分けています。
まずメインカードとしているのは③のLifeカードになります。
Tomanukiは生活にかかってしまうお金をなるべくクレジットカードで処理するように心がけています。
それは基本的に現金で買い物をした場合には、使ったら使ったまま、なにも還元されません。
(それぞれのお店のポイントカードなどはこの際のぞきます)
しかしながら、意識してクレジットカードを使用することで、これまで還元されなかった部分で
も少なくとも0.5から1.0%程度 還元されることになります。
じつはこの生活費でのクレジットカードが意外に大きいわけで、毎月の食料の買い物、携帯電話をはじめとした光熱費、外食などの遊行費など独身者でもゆうに5万から15万くらいは、クレジットカードで月に必ずしようするべく金額を処理することが可能で、年にすると 60万~180万のクレジット使用が見込めます。かりに1%還元されたとすると、1万~2万程度 還元される計算になります。
何も無いところから 還元されるのですからこれは大きいですね。

で、Tomaukiは様々なキャンペーンが豊富で、誕生月にはポイントが5倍になるなど、高還元が期待できるLifeカードをメインカードにしています。ちなみに最近では 病院でもクレジットカードを使用できることが多くなりました。
Lifeカード ホームページ

①と②のダイナースカードとアメックスに関してTomanukiは現在ほぼ同じような使用方法になっています。ますは出張時のホテル、交通費、諸経費の清算、それから計画的な大き目の買い物をしたときに使用します。なぜメインと使い分けているのか、それは出張などでの経費の精算が楽だからです。
それから④のJALカード、JALマイルを貯めるために使用しているのですが、これまで意識的にはあまり使用してきませんでした。しかし昨今のわたくしの調査から、実はクレジットカードの還元はギフト券などの金券に換えるよりは、マイレージに交換したほうが高還元率なのでは?と考えています。
詳細は計算が出来次第、ご報告します。まぁ結局のところ今後意識的に使用して以降と考えているカードで、いま使い分けを考察中です。
結局のところダイナースとアメックスをやめてJALカードにすればよいのですが、ダイナースとアメックスのブランドに負けてしまっているところです。。。。。。。
ダイナースもAMEXもステータス性の恩恵を預かったことはありません、しかしながら使用し続けるのは結局自己満足からなのでしょう。
クレジットカード比較表(20090510)

本当はお金持ちを目指すとき、自己満足は一番の敵なのですが、わたくしはまだまだ人間ができていません。

その他(クレジットカードに関して) | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレジットカード比較 Diners vs. AMEXゴールド

以下のリンクにクリックお願いします。
皆様に見ていただいて喜んでもらえることがわたしの第一歩!
気に入ったものがあれば資料請求、購入していただければ最高です!!




アメリカの成功者たち、誰もが身につけている習慣!
音声学習のパワーの秘密を知りたくありませんか?




豪華賞品プレゼント!ゴールドカードに関する口コミ投稿募集

今日は久々にクレジットカードの比較に関して書こうと思います。
card-diners.jpg
img_goldcard_120x80.jpg

アメックスのゴールドを使用し始めてからおよそ半年たちました。
まぁ一年は年会費無料だから入ったのですが。。。。。。
でないと年間27300円は。。。。。
して使った感じを下にまとめます。

表

結局ステータスとはどんなものかと興味心身でどちらも使い始めたのですが、
結局どちらも変わりません。
というより使っていて恩恵を受けたこともないですし、
ほかの年会費無料カードとわたし的にはなにも変わらず。
まぁ恩恵の受けられるところに言っていないかもしれませんが。
ただ、行っても普通のVISAが国内にしても海外にしても、
無難に使用できるという印象を持っているのは事実です。

その他(クレジットカードに関して) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。